現在、5年程平成元年パジェロL146型ガソリン車に乗ってます。

自動車 | 中古車71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

後の回答者が暖房が壊れる事は無いと書き込んでいるけど、何を根拠にそんな事を言えるのか理解に苦しみますね。 根本的に車の構造をわかっていないのだろうと思いますよ(笑)

その他の回答(1件)

平成元年L149GWに載っています。基本暖房が壊れることはありません。壊れたとすれば外気を入れたりするレバーありますよね。それが動かないか固着しているかだと思います。少しでも暖気が来るのであればそれかなと?僕も一度ありましたから。