ID非公開

2023/12/1 9:39

55回答

モラハラについての質問になります。 しょうもないことかもしれませんがお答えいただけると幸いです。 出来事としては、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

1時半に送ることがモラハラになるかってことなら 「真夜中に連絡するなんてモラルがない」 からモラハラになる可能性があります 上司の指導がモラハラになるかってことなら 「え?なんでなると思ったの?」 ってなります

1時半に電話したわけではないですよね。メールかラインですよね。それならそんなに怒るのはおかしいと思います。 まあでも私なら1時半にはしないかな。。朝7時以降にします。夜中はちょっと。

常識を勉強しなさい、というアドバイスです。 モラハラと思うのは、常識がない証左です。

モラハラ?! えー!まじで?!ぬしさん、 まじで言ってる?!笑 上司優しすぎる泣 主さんの中のモラハラって、 自分が言われて嫌だなって思ったら モラハラなの?自己中すぎん? これもモラハラって言うのかなー。 やべぇ。