ID非公開

2023/12/1 10:08

22回答

運転中、アクセルから足を離している時にキュキュみたいな音がたまに鳴ります。 雨の日など濡れた靴でお店の中を歩いてキュとなるような…。 アクセルやブレーキをふんでいるときは鳴りません。

自動車47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 10:43

車内から聞こえると思うんですが小さくキュキュと鳴るだけなので場所がはっきりわからなくて、 車の真ん中な気もするし前のような気もするし…という感じです。

その他の回答(1件)

新車じゃないなら フロントサスペンションのマウントブッシュ ここ劣化すると鳴ります 自分の車もそんな感じです 当然止まってる時は鳴りません 意外に多いんですこの音。。

ID非公開

質問者2023/12/1 10:14

ありがとうございます。 車はかなり古く10年以上乗っているものです。 それは放っておいても大丈夫なものでしょうか?