ID非公開

2023/12/1 10:32

44回答

経営者ご本人様と経営者とお付き合いしてる(したことがある)方もしくは奥様、またはそういうお知り合いがいる方にお伺いします。 土日も仕事していますか?

恋愛相談 | 職場の悩み228閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 11:17

不器用と言っていましたのでマメではなさそうです。LINEも雑談みたいなのは絵文字とか使って丁寧に返すのには労力がかかるためか数日後です。適当に返せばいいのにと言いましたが、それは出来ないんだよね、いつも遅くてごめんねと言われました。会社のこともあるから、遅くなることはあると事前に言われています。だから信じて待ってます。 経営の大変さは2割もできていないかもしれませんね。解かろうとはしているので全部我慢してはいますが、なんか信じきれないのです。 経営者の人は女性関係派手そうと言ったら、そんな暇はないし、一途だからそういう色んな人に興味が沸かないと言っていました。信じればいいんですけど、言葉なんていくらでも言えるから気になります。 経営者になる前に出会っていれば性格のせいだと分かるのですが、経営者なので性格のせいなのか経営者だからなのかの判断が付きにくいです。

その他の回答(3件)

飲食店経営者も知ってるし 主人も幹部だし 知り合いも多いよ 土日祝は基本仕事です 毎日 終電で帰って来ます 経営が上手く行ってたら そんな連絡頻度ではないと思いますよ いくら忙しい経営者でも 結婚している人は多いし 時間のやりくりが上手いのが経営者ですよ 恋愛下手くそにもほどがあるし 文章読む限り 2番目3番目か めんどうにしてる感じですけどね 主人なんか どんなに忙しくても LINEや電話は必ずしてたし 頑張って家に帰って来てるし 飲み会で遅くなってもタクシーで帰って来るし 睡眠時間3時間とかしょっちゅうだし 電車移動中は勉強してるし 出張に行ったら余るぐらいのお土産を買って来るし 子ども達には まだ新婚っぽいのなんで?って聞かれますけどね 奥さんや家族をないがしろにする経営者なんか三流やで って言うのがうちの社長の口癖 あなた唯一の恋人で そんな程度の付き合いなら 無能経営者だと思いますけどね

ID非公開

質問者2023/12/1 15:03

ご回答ありがとうございます。 素晴らしいご主人でいらっしゃいますね。 経営がうまくいってるのかどうかは私も分からないのですが、そんなに切羽詰まった感じがしないのでうまくいってるのかなと思ってるくらいです。 恋愛も下手くそなのかな。私を蔑ろにしてるだけなのかな。少し距離を置いて考えようと思います。

今の彼に一番大事なのは仕事ですね。彼女はオアシス、癒しの存在。脇目も振らず突っ走り疲れ切った時に逃げ込む場所。と言ってしまうと彼女さんにはショックかもしれません、それだけなの?と。 あなたとは言いません「彼の彼女」は誰でも二番目三番目です。なぜなら彼は今、仕事に人生を賭けて全精力を注いでいるからです。 立ち上げて6年とはいえコロナで世界中が低迷した時期を差し引くと、実質2~3年の会社と言えます。まだまだ駆け出し。今シャカリキにならないでいつやるの?なのです。 経営者は孤独。全責任を負って頑張ってる。彼を丸ごと愛してオアシスに徹しませんか?彼が帰ってくる場所はあなたのところだけなのだから。信じて待ち、迎えて癒し送り出す。不朽の名曲「聖母たちのララバイ」聴いてください。なぜ不朽かわかると思います。

ID非公開

質問者2023/12/1 11:45

ありがとうございます。 その通りですね。今は、いやこれからも仕事一番でいいのです。私が一番になったら彼も会社も全てだめになってしまうと思うので、寂しいけどそんな彼を好きになったのだから仕方ないです。 聖母たちのララバイ聴きました。 あぁこの人のようになりたいです。 そう思える日もあるのです。でも、苦しい波が押し寄せてきてその時どうしたらいいかわからなくなります。

臭いますね… 家庭持ってる可能性あります

ID非公開

質問者2023/12/1 10:49

家庭はありません。それは確認できています。