プレゼント用に「欲しいものリストをくれ」と言ってくる友人に対して、モヤモヤしています。

友人関係の悩み75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます お互い相手の気持ちをリスペクトできていない時点でその程度の関係だってことが分かりました!

お礼日時:2023/12/5 3:37

その他の回答(1件)

何を申し伝えるつもりですか? 欲しいもの言ってくれればくれるというのですから言えば良いと思います 「自分で考えろ」というのも良いですがそれでくれなくてモヤモヤする はどうかと思いますよ