最近「大戸屋」の臨時休業や閉店が多く見られますが、なぜでしょうか?

飲食店10,707閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

運営母体が変わって改革の一環ってのもあるかと。

単価が高いからだよ ジョイフルやガストなんかがリーズナブルなのに 高過ぎる

コロナ禍では50店舗以上が閉店しています。似たような「定食屋」で安いメニューを提供するお店が増えたことにより、差別化できなかったことが要因です ですって