フランス語の課題がわからないので 解いてほしいですm(_ _)m 次の文をそれぞれにあてはまるようにフランス語で書き換えてください。

フランス語 | 宿題70閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/5 17:56

その他の回答(1件)

Je vais manger du pain. J'ai mangé du pain. Je suis en train de manger du pain. 私はパンを食べようとしています。 私はパンを食べました。 私はパンを食べています。 Elle va faire du sport. Elle a fait du sport. Elle est en train de faire du sport. 彼女はスポーツをしようとしています。 彼女はスポーツをしました。 彼女はスポーツをしています。