回答受付が終了しました

千葉県で、住みやすくて東京駅まで電車で50分以内で行ける街を教えてください。 僕にとっての住みやすいは、建物が密集してなくて広々としてて車乗りやすい場所です。

回答(13件)

個人的には自分が住んでいる習志野市です。しかも京成沿線です。船橋に入ると車も混みます。土曜日の夜は何でこんな時間に渋滞するの?って思う事があります。 習志野市から千葉市くらいまでが通勤を考えたら妥当と思います。船橋や市川は商業施設は豊富ですが駅周辺はごちゃごちゃしてます。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

八千代台かな特急なら日暮里まで30分弱 手前の青砥や高砂でも30分位特急で 普通でも40分位

木更津がお勧めです 電車ではなくアクアラインバスを利用することになりますが 確実に座れるのでお勧めです 千葉県内は運転マナーが悪いとよく言われます

つくばエクスプレス沿線の流山セントラルパーク駅、流山おおたかの森駅柏の葉キャンパス駅とかですかね 新しい街ですし杉並区と比べて圧倒的に快適です