ID非公開

2023/12/1 13:52

33回答

今住んでいる地方のマンションの家賃が60,000円台です

賃貸物件 | 不動産58閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございます

お礼日時:2023/12/7 15:56

その他の回答(2件)

都内といっても場所によりピンキリですが、23区西側の住宅地(世田谷、杉並あたりを想定)であれば、13~15万ぐらいでしょう。 でも、別にうらやましくはないですがw

都内と言っても場所によってピンキリですが、山手線の駅まで徒歩圏内なら18万円前後になると思います。