ID非公開

2023/12/1 13:53

22回答

コロナ明け頃から急に外国人が日本に増えたのはなぜですか? 一時的な観光客ではなく、店員さんなどの話です。 コロナ前にもいましたが、こんなにはいませんでしたよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

訪れる客層の内、外国人が3割を超えたら日本語を話せる外国人を起用する気がする 訪れる客層の内、外国人が2割以下なら英語を話せる日本人を起用すると思う

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/5 20:16

その他の回答(1件)

仕事が増えたから☆

ID非公開

質問者2023/12/1 17:45

仕事は日本人に回してあげて欲しいなぁ