回答(4件)

抽選の受付は5まで発表は8日となっていますが、一見さんの私は公平に扱われるかは微妙です。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

はい、もう抽選結果を通知してる店もありますので結果今は受注を停止してます。

そうですね。発売前に結果はわかっていた。発売と同時に受注停止した。 29日10時前に連絡があり、注文書作ったのでサインしに来てください、5日頃までに。と。 抽選もなにも、予約してたら勝手に押し売り?みたいな感じです。 買える人買えないひと、ではなくて、売りたい人だけに売る。

本日の夜に商談予定でしたが、その前に電話でトヨタ本体の受注サイト?で受注停止になってしまい、カタログ渡し&見積りは出来るが、受注は出来ない状態になってしまったと言われ本日の商談を諦めました。 恐らく本当と信じたいです。 もし営業さんの嘘だったなら…

大丈夫、本当だから。商談中にチラッと見えた資料には、ある時点で受注停止という文字が!そのある時点は言えませんが。 きっとある程度の受注があれば停止するんだと思います。 継続販売といいながら、次の注文はできるのか、もうできないのか。

いえ、カタログ販売ですのでいつでもお求めいただけます。次に手に入るのは約6年後くらいですが。