凸のチャンピオンズカップ! 【大荒れの予感?】 人気馬がみんな外枠に入りましたね。 中京砂1800mは外枠が不利なのか、、、シランケド。 とりあえず、バッサリと消してみましょう♪

画像

競馬267閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お見事でしたー!

その他の回答(8件)

ミルコデムーロ今度こそ!チャンピオンズカップGⅠ期待です。 無敗5連勝中!上がり3F5戦とも最速!末脚で纏めて差し切ると見ました。 1着⓬セラフィックコール 2着➋メイショウハリオ・⓮アイコンテーラー・⑨クラウンプライド・⑮レモンポップ 3着➋メイショウハリオ・⓮アイコンテーラー・⑨クラウンプライド・⑮レモンポップ⑪ハギノアレグリアス⑥グロリアムンディ の3連単20点 裏目千両! 押さえに 1着➋メイショウハリオ 2着⇒⓬セラフィックコール 3着⇒⓮アイコンテーラー・⑨クラウンプライド・⑮レモンポップ⑪ハギノアレグリアス⑥グロリアムンディの5点 を追加で合計25点買いで勝負かな。 ⑮レモンポップは距離が長い気がします。1600mまで,8枠大外も不利かな。 もし、⑨クラウンプライドや⑮レモンポップが頭に来るなら2着は展開から4枠⑦ウィルソンテソーロの穴目に ⑨・⑮⇒➐・⑫・⑥

◎セラフィックコール、前走の末脚は凄かった その時に感じたのは『これならG1でも通用する』でした 自分の感を信じて勝負!(>_<)/ 馬券は馬単⑫→④⑥⑨⑮三連単⑫→⑨→④⑥⑪⑮ これでどうだ!(´;ω;`)ブワッ

◎④テーオーケインズ1頭軸マルチ この馬もっとから地方は、苦手のタイプ出来るだけ早い時計がいい。 引退レースぽいですし勝ちにきそう。枠も今年は、最高 相手は、外枠のが実は、有利なので外へ各100円⑨⑫⑭⑮ 3連単勝負

節穴予想 3連単 6点 ⑭→①↔⑮⑫④ こんな感じです。 m(._.)m