二十歳社会人男です。 先日、職場の同僚に告白しました。 その場の返事は、キープってわけではないけど、もっとお互いを知ってからでも遅くないと思う、と言われました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

その他の回答(2件)

脈なしではないと思います。 今の段階で、好きとかの感情はまだだと思います。 あまり、急がずに時々食事に行ったりしたがよいでしょう。 最初は友達で、あなたが誠実に接すれば友達以上になる可能性はあります。 ウォークドントラン、急がば回れ、急いては事を仕損じる…です。

↓の言葉もらってるのですから、 話かけて大丈夫と思います。 二人でご飯でもどうですか とどこかのタイミングで言いましょう。 その回答で、脈あり、脈なし は確定です。 もっと仲良くなりたい、ご飯に行ったりしたい、わたしたちのペースでいこうと言ってくれました。 それに対して、ありがとうと伝えたのですが、1日後には、とても嬉しかった。これからも友達として仲良くして欲しいです、とLINEで言われました。