ID非公開

2023/12/1 17:29

22回答

不正出血が1週間続いています。 歳は25です。 ただのホルモンバランスの乱れでしょうか? 今まで不正出血や生理周期が乱れることもありませんでした。 どのくらいを目処に受診するべきですか?

病気、症状 | 生理290閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

未だ止まらず10日経ったので病院に行きました。 出血は恐らく無排卵月経だと思うが、卵巣嚢腫の可能性有りとの事で 来月また受診するよう言われました。 不安は拭えませんが病院に行って良かったです。 今回は診断が近かったこの方にベストアンサーします。 ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 21:22

その他の回答(1件)

知り合いも不正出血が一週間続いて通院したら子宮頸がんでした…出血してるうちは診察できないみたいなので出血が止まったら来てくださいって言われたとの事です。

ID非公開

質問者2023/12/5 21:20

出血中でしたがウチは検査出来ました! 1週間後に結果出ます