ID非公開

2023/12/1 18:16

22回答

部活で勝つのが怖いです。どうしたらいいですか?

学校の悩み51閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

何故勝つと怖くなってしまうのか。その理由が分かりません。 ご教示お願い致します。

ID非公開

質問者2023/12/1 18:24

数ヶ月前からなのですが、勝つと私に負けた人皆が凄く絶望するのが怖いんです。「もうやだ、、、、」「どうして勝てないの、、?」こんな感じなんです。 いつもは私は弱くて調子が良かったのか連勝しているとそうなってしまいました。 私が負けたら他のみんなが元気になって強くなるなら私は弱くなった方がいい。と思ったんです。 それでわざと弱くなった結果本当に弱くなってしまったんです。 それで怖くなっちゃいました。文章変だったらごめんなさい