ID非公開

2023/12/1 18:42

44回答

マッチングアプリ withについてです 当方男なのですが、登録する写真は多ければ多い方が良いですか?

恋愛相談 | スマホアプリ105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

3〜5枚でいいと思います。 1.他撮りのソロ写真(旅行先など) 2、3.友人写っていて自分だけ切り抜きまたは、友人の顔を隠した写真(笑顔だとなおよし) 4、5.趣味がわかる写真

多すぎると見るのめんどくさいので、多くても10枚くらいでいいと思います。 他の方も仰っていますが、ラーメンとか食べ物の写真は結構興味無いです。

多すぎると見るのダルいよで10枚程度でいいと思いますよ 趣味の写真も、何となくこういうのが好きですってわかるなら最大まで使う必要はないでしょう