44歳の中年おっさんが三度の飯よりルーズソックスが大好きなんて言ったらドン引きされること間違いないと思いますが皆さんは三度の飯より好きなものはありますか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/7 7:05

その他の回答(3件)

でしょうね。 私は好きなことと三度の飯を比較したりしません。

画像

以前は「飯食う暇があればゲーム」だったけど、最近は、そういうの一切無くなったなぁ。