ID非公開

2023/12/1 20:00

22回答

トヨタのゼロクラウン18系を乗ってたのですが、内装のダメージ[ダッシュパネル]や足回りのオイル漏れ。アイドリング不調等の色々と重なり走行97000キロで手放しました。

自動車 | 中古車69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

故障に関しては個体差があるし、内装は好き嫌いがあるので置いとくとして、高速安定性やボディ剛性に関しては国内専売のゼロクラウンと世界基準のCクラスを比べればそういう感想になっても何らおかしくないと思いますし、私も同感です。 ある著名なモータージャーナリストがゼロクラウンよりも新しいS21型をテストコースで高速巡回テストした際、日本の高速道路が未だに100km制限(2012年当時)である理由がクラウンに乗ると良く分かる、とコメントしてましたが、クラウンとベンツでは目指すところが違いますから、走りに関しては差があって当然だと思います。