プラドのマットブラックエディションを購入予定です。70を狙おうかと思ったのですが抽選が外れたのでプラドを購入しようと思っています。

新車2,907閲覧

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何から何までらアドバイスほんとにありがとうございました^_^

お礼日時:2023/12/3 20:44

その他の回答(2件)

そもそもマットブラックエディションまだ注文できるの? ノーマルプラドでさえもう9月頃に受注終了してるディーラー多いけど・・・