外構業者さんといろいろトラブルがありましたが、インターホンを新しいのに替える約束がまだ同じものです。

新築一戸建て92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

業者です。 インターホンの件はわかりませんが、工程表や日々の連絡は業者によりけりです。 すべて丁寧な業者もいれば、仕事はちゃんとするけど営業的な面は適当な業者もいます。 後者はお金だけで選ぶと多い傾向です。