ID非公開

2023/12/1 21:56

55回答

同性愛者にも優しい社会にすべきなのでしょうか、、無視すべきなのでしょうか。 同性婚とかはどうなんですか

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

優しくする必要もないし、優しくしない必要もないです。

同性婚はすでに実現していますよ。 パートナーシップ制度がそうです。 もう十分同性愛者に優しい社会です。

敢えて優しくない社会にする必要はないと思います。

全ての人が尊厳と平等を享受する権利を持つべきと考えます。他者のセクシャルオリエンティテーションやライフスタイルに友好的な社会は、幅広い視野と包容性を持つ社会です。同性愛者への理解を深める事で、差別や偏見から解放されることでしょう。同性婚については、個々の価値観によると思いますが、私たちが受け入れる一方で、他人に求めるのではなく理解を深める姿勢が大切です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから