ID非公開

2023/12/1 22:25

22回答

抗がん剤の影響で閉経し、性欲はあるけど 潤いがなくなり 性行為の時に痛くなりました。 潤滑ゼリーを使わずに 前のように 潤いが戻る可能性はないですか?

女性の病気158閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 7:49

素晴らしい情報をありがとうございます♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても 助かりました^_^ ありがとうございます♪

お礼日時:2023/12/6 13:13

その他の回答(1件)

なかなか難しいと思います。一回場所や人を変えてみるしか思いつきません

ID非公開

質問者2023/12/1 22:29

医学的には難しいでしょうか?