頭が悪いです 友達の1人をAちゃんとします

学校の悩み | 友人関係の悩み72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非表示

2023/12/3 18:32

貴女には貴女にしか出来ない事があります。 それは望む結果では無いかもしれませんが、勉強ではなかっただけです。 別に学歴や学業だけで将来なんて決まりませんよ。 社会に出たら学歴があっても学生時代に学力が良くても何の役にも立たずに消えていく人は腐るほどいます。 気にし過ぎるあまり自分の良さが出せない可能性もあるので他人と比べず自分の出来る範囲で努力するだけで良いです。 結果なんて歳を重ねてからしかわかりません。

それが普通でしょう。 Aちゃんは以前に努力をしていて勉強の貯金があって、 要領が良く見えるだけです。 焦って空回りしないで、 コツコツと目標を定めて点数をコツコツと上げて下さい。