ID非公開

2023/12/1 23:35

22回答

日本が世界一のGDPにするにはAIの力が必要ですか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

いえ、先ずは自民党を政権から下ろして、過去最大とされる企業の内部留保を国民の収入を増やすことに向けさせることです。 こういうことは自民党以外の政党はよく言っていきましたが、国民はバカにしてきました。 しかし、国や企業が抱え込んで国民の収入を増やさないようにしていたら消費も最低限になるためGDPは上がりません。 何十年も国民を蔑ろにしてきた連中はステーから下ろして、もう今GDPを上げることにもっと集中すべきときで、何十年分の経済政策の無策が続いたのですから、それが行われればまた2位とか1位も近づくことでしょう。 悪の権化ともいえる自民党を政権から下ろさなければなりませんが、それは自民党の一党独裁ともいえる日本の改革とも言えますね。