ID非公開

2023/12/2 0:49

44回答

緊急。バイトを休む理由について。

補足

4月から進学するため3月頃には辞めます。

アルバイト、フリーター | 職場の悩み177閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 5:09

そうしたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

濃厚接触者になってしまった…とか。 嘘は、後々、自分を苦しめますことは、理解しておいたがいいとは思います。

休むと言うより向いてないと思うなら辞めたらいいんじゃないですか。嫌でも休まないのほんとに誰にでもできる事じゃないです。 私は今まで色々バイトしてきましたけど、どれも続かず仮病で休んでばっかでした。今もです。不意に行きたくなくなったり体調を崩して電話をするのが本当に怖いですが休んでしまいます。自分が向いてるバイトを探すのもいいと思いますが、、 休む理由の場合、家の私情で今バイトをする余裕がない、だとか、勉学に専念したいとかでいいんじゃないですかね。

不謹慎だけど親戚の不幸とかですかね。 あんまり使いすぎると裏で「おじいちゃん何人おるんやろ?」とか言われますが。 学生時代6人のおじいちゃんが不幸になった後輩がいます(笑)