ID非公開

2023/12/2 1:43

22回答

家族でソフトバンクからau携帯へ乗り換えします。 親はAndroidの機種変しますが、息子達は店舗にあるiPhone14へ。メールアドレスは持ち運びます。

ソフトバンク79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 12:17

omeさん、有難うございます! ①メルマガ他、連絡メールは乗り換えて登録と同じメアドでも何かメールで設定しないと(乗り換えや機種変)ほっといたら新機種には届かないんですね? ②AndroidからAndroidです。店舗でデータ移行してもらいます。 ③Gメールに変えていかなくても大丈夫は大丈夫ですか?Gメールにしとくと? ④トーク履歴のバックアップして新機種でログインすればOK? ⑥娘はSEを使ってiPhone15を手に入れてから15を、使います。 それまで同じSEを使うけど設定は要るのですか?(設定とは^^;) そもそも娘の場合、データ移行は必要なんでしょうか。必要なら店舗でやってもらうので持っていきます。 すみません。

その他の回答(1件)

まず今お使いの機種が何かによります。 自宅にwifiはありますか?

ID非公開

質問者2023/12/2 1:56

私のはめちゃ古く、Xperia XZsなんです。 WiFiはソフトバンクAirが有りますが私は切ってます。50ギガあるので。