ID非公開

2023/12/2 2:59

22回答

アイシャドウなどの色選びがすごく苦手です。最初は楽しんで占い気分でPCや周りから言われた似合う色など意識してましたが今は疲れてしまいました。

メイク、コスメ | コスメ、美容83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

似合うものがわかるまで、いくら使ったんだろう?って感じです。 YouTuberにしてもインフルエンサーにしても、めちゃくちゃお金使ってると思いますよ。 タッチアップもしましたけど、それにしたってやっぱり買って使ってみないとなので、1年の間にデパコスのアイシャドーを何個も買ってたときもあります。 給料のほとんどを化粧品にかけてたころですねー。 もうやれませんが。 今はそれをアクアリウムにかけてるので笑 メイクも楽しいけど、自分の顔よりアクアリウムが楽しい。 金曜日に買ったコリドラスっていう底をはう魚が行方不明ですが( ;∀;) 水草の中で生きてると思うけど、小さくて見付からない…… 今はさすがに、テスターを手の甲にぬればわかるようになりましたしね。 手の甲とまぶたでどう違って発色するか、ラメが手とまぶたでどんな風に変わるかも、把握できちゃってます(´∀`;)