ID非公開

2023/12/2 3:14

22回答

仲の良い友達なのですが、体調不良のアピールを毎日されて鬱陶しいです。 どうしたら相手は落ち着きますか?何が目的ですか。どうされたいんでしょうか。 もうかける言葉が思いつきません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

多分その方からすると、体調が優れないことが日常で、悪気はないんじゃないかなと思いました。 こちらも頻繁にアピールするようにしたら、気が付いてくれるかも‥? でも、きっと体調が悪いのは本当なので‥‥ こうなったらおはようと同じような感じで、挨拶のように考えておけばいいかもしれません。