ID非公開

2023/12/2 5:02

22回答

メルカリのまとめ売りカテゴリー限定の50%OFFのクーポンについての質問です。

メルカリ7,987閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/2 8:02

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださったお2人本当にありがとうございました。 とても助かりました。 おふたりとも分かりやすい回答でしたので、ベストアンサーは迷いましたが、1〜6まで答えてくださった方にさせて頂きました。 ありがとうございました、。

お礼日時:2023/12/12 0:08

その他の回答(1件)

1 まとめ買いは自動でカテゴリーその他になります。 2 できます。 3 関係のないカテゴリーへの変更お願いは違反になる可能性ありますが、まとめ買いなので問題ない