ID非公開

2023/12/2 5:35

22回答

タウンワークでバイトに応募したのですが返信は何日待てばいいのでしょうか? 来ない場合こちらから連絡してみようとおもっているのですが、、、

アルバイト、フリーター41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/2 12:35

あなたが待てるだけ持てばいいですよ。 1週間でも、1ヶ月でも、1年でも、3年でも。 そもそも待てない人ならタウンワークから応募しないです。