ID非公開

2023/12/2 7:41

22回答

現在子供会の会計をしているのですが、帳簿の書き方について質問させていただきます。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい書き方まで教えていただきありがとうございます。そのように記入しておきます。

お礼日時:2023/12/2 23:53

その他の回答(1件)

帳簿へは、誰が何にいくら使ったかを記入する必要があるので、領収書・レシートごとに分けて記入しましょう。その合計が通帳と合えば良いかと思います。

ID非公開

質問者2023/12/2 23:52

そうなんですね!回答ありがとうございました。