ID非公開

2023/12/2 8:04

99回答

知恵袋で文句ばかり書いてる人は、とりあえず文句を書くことでストレス発散できるから、文句ばかり書いてるのですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/12/8 4:41

その他の回答(8件)

それもあるね。文句の中にも一片の真理があれば双方ウィンウィンでいいんじゃないでしょうか。

聞いてくれる相手が居ないんだと思う

そうだよ!! まあ、それもあるけど、指摘と文句を区別できない人間が今増えてるからという可能性も個人的にはあると思っております

虫の居どころが悪いのかな、 ストレス発散出来るのは時間薬ぐらいじゃないんかなって思ってるけど、居ても立っても居られず、とりあえず小手先で行動、、、というパターンじゃないでしょうか、