ID非公開

2023/12/2 8:33

44回答

今度友達3人でお風呂に行きます。 中学3ですが6月の修学旅行で一緒に入った以来です。 その時とは違い、今はあそこの皮が少し剥けてきています。 友達から驚かれたり、揶揄われたりしませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 11:33

少しというより2割くらい剥けています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 15:05

その他の回答(3件)

その友達がどういう性格によりますが、中3ならそこまで面倒な反応はされないと思います。 何か言われても「急に剥けてきて~」って感じで大丈夫じゃないかと。

ID非公開

質問者2023/12/3 7:25

すっごいバカにしてくる奴が1人いるので不安です。

10何ちょっと前ですが、自分が中学生のころは剥けてくるのは成長してる証拠で憧れるものでしたが、最近はちょっと目立ってしまうかもしれませんね。サイズが大きくなってきているので剥け始めていると思うので、驚かれる可能性はあります。

ID非公開

質問者2023/12/2 22:40

サイズの成長と共に剝けてきている感じはあります。 中1で手で剥ける状態になっていた影響とかありますか?

ちょっと心配になる気持ちはわかりますが、体の変化は自然な事ですので、それに対する友人の反応も恐れる必要はありません。特に心配なら、事前に友達に話すという選択肢もありますよ。友達なら理解してくれるはずです。あなたが自分の身体を受け入れることが、一番大切です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから