世界のATM 岸田文雄総理大臣 バラマキメガネ

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 2:36

その他の回答(2件)

岸田がATMなら安倍と菅も大概ですし、エジプトは資源国で近年中露とも関係を深めているので支援は妥当です。あと当然ですがドルは円ではありませんので基本的に国内では使えません。また、日本みたいな軍事的プレゼンス皆無の国は金で解決するしかありません。外交とはそういうものです。

初めから色メガネでみており、偏った意見を投稿するのなら、疑問や質問の知恵袋よりも、他のSNSで自身の意見を発信したらいかが?といった感想。 岸田政権を支持する気はありませんが普通に俯瞰したら良いかと。 エジプトは、現在のイスラエルの紛争の第三者になり得る立場の国であり、難民受け入れに力になって欲しい国であり、アフリカとの外交では欠かせない国というイメージ。

初めから色メガネでみており、偏った意見を投稿するのなら、疑問や質問の知恵袋よりも、他のSNSで自身の意見を発信したらいかが?といった感想  知恵袋運営にそのまま言えば