ID非公開

2023/12/2 10:30

22回答

11月のスポーツオーソリティ 楽天市場店でのセールでキャンプ用品を買い物しましたが 未だ商品が発送されず問い合わせもガン無視です。 一体どうなっているのでしょう? 届いた方いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 9:45

ブラックフライデーの10日以上前ですからね影響はないと思います。 むしろ買い控えで混雑程度は低い時期ではないかと。 スポーツオーソリティはイオン系列なのですがこんなクソ対応だとは思いませんでしたよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スポーツオーソリティでは今後買い物しません

お礼日時:2023/12/6 19:45

その他の回答(1件)

大手ショップだと取り寄せ商品とかだとそんな感じなショップもあります、問合わせも基本的に返してくれません(笑) 個別に返信してると、らちが明ないのでしょう。 Amazonとかヨドバシはやはり凄いですね。 キャンセルするとキャンセル手続きはしてくれます、気長に待ってるとそのうち届きます。

ID非公開

質問者2023/12/2 16:25

そんな事ありませんよ。 大手も小さいところもしっかりしています。 問い合わせに返事がないなんて一度もないです。 スポーツオーソリティだけが異常、クソ対応です。 楽天は2004年から利用してますがこんなに酷いのは初めてです。 アマゾンの中国人ショップのほうがまだまともな対応です。