ID非公開

2023/12/2 10:35

33回答

今高校生なのですがつむじが500円玉ぐらいに なってきて不安です泣 親に相談してもまだ大丈夫とか言ってますが 周りと比べたらそんなことないんです どうするのがいいですか?

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

AGA治療だけが髪の毛が生える方法ではないので 自分の身体を大事にされて 今一度習慣を見直してみてください。 食事や生活習慣など

円形脱毛症なら皮膚科で 治療が出来ます