女性からみて、男性のトレイルランナーや登山者にはどんなイメージをもちますか?

登山 | 恋愛相談73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 汚そう…などと思われそうで今までだまっていましたが、これからはオープンにしたいと思います。

お礼日時:2023/12/9 11:49

その他の回答(2件)

成熟した大人のイメージ。 勝手なイメージですが、他人に振り回される事なく自分をしっかり持ってそう! 穏やかで包容力がある。 朝から瞑想とかもしてそう。 良いイメージしかありません! とても