ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様方御回答有難うございました

お礼日時:2023/12/5 19:43

その他の回答(2件)

その残業がどこに割り振られているのかが不明なのでなんとも、例えば土日休みだが土曜日に出勤があると言う場合もこれは残業として扱われるわけです。土曜日が実労働9時間で月4日あれば36時間です。となると、残りの残業時間については一日あたり25分程度となります。土曜日出勤があるので、平日の残業はさほどしないと言うような企業もあるわけです。

「時間外労働 月平均45時間はだいたい1日何時間くらい残業するような感じですか?」 ↓ 2時間15分じゃないですか。