タチウオ釣り 大阪湾でのタチウオ釣りが人気のようですが、人気の理由ってなんでしょうか? 私は岡山でハマチ釣りくらいしかやったこと無いです。教えてください。

釣り87閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

浮釣り、テンヤ、ジグやワインドなどのルアーと釣りのバリエーションも豊富で夕まずめルアーでその後テンヤ、夜は浮と長く楽しめる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!やってみます!

お礼日時:2023/12/6 21:40

その他の回答(3件)

ガツンとくる手ごたえ、手軽、仕事帰りに行ける、ウロコ無く料理簡単、うまい

岸からでは厳しいよ。 釣れても65cm、細いペタンコ、そのまま揚げるしかない(^。^)

比較的楽に釣れるし、連発するしかな〜 タックルもライト程度だしね