至急お願いします! ネットでこっそり買ったものが親にバレてしまいました。 カラコンを買ったのですが、カラコンは前々から親にダメと言われてました。怒られますかね?

コンタクトレンズ、視力矯正 | 家族関係の悩み220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました;; 一番回答が早かったのでベストアンサーに選ばせていただきます!

お礼日時:2023/12/6 21:19

その他の回答(4件)

とりあえず謝って、なんでだめなのか聞く! その理由聞いてカラコンは危ないとかまだ早いとか言われたら休みの日だけつけるのはだめ?って聞きましょう

バレたらどうしようもないので、とりあえず正直に言って謝りましょう。

カラコンは危ないと思ってるからダメだと言われるんだと思います。主様のことを心配してです。実際、トラブルも多いです。今回は諦めて親の了承を得てからまた購入しては。

中身がバレたなら、正直に言わないといけませんね。 カラコンはなんでだめなんでしょう。 目が悪くなるから 目に悪いから とか、なんかいろんな理由がありそうですが、カラコンを許してもらえるよう説得してみては。