アルファードがあるのにヴェルファィアを買う人てなんなのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 中古車190閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

細かくはわかりませんが、ヴェルファイアの方が高いです、前はアルファードの方が高級な感じでしたが、今はヴェルファイアのほうが上ですね、

違いが分からないので、担当者が勧めた車を買っただけ 自分も見た目同じだから、それっぽい車を買う必要があり、勧められたらどっちでもいいから買うと思う 車お宅じゃないけど、とりあえず買う人は世の中に沢山いる 見た目も似ているんだからどっちでもイイでしょと