新型プリウス・グレードZ予約しました。納期は早まり2024年7月下旬以降とのことです。

新車1,099閲覧

1人が共感しています

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

近い将来プリウス黄金時代が来るとみています。 ~03年圏外 04年 17位 05年 26位 06年 22位 07年 11位 08年 5位 09年 1位 10年 1位 11年 1位 12年 1位 13年 2位 14年 3位 15年 2位 16年 1位 17年 1位 18年 3位 19年 1位 20年 12位 21年 16位 22年 20位

お礼日時:2023/12/3 13:55

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/12/2 17:38

#新型プリウス・グレードZを予約。納期は早まり2024年7月下旬以降とのこと。 つまり、早くても半年間待つわけですね。 #納期も遅いことから今日本で一番売れているとのうわさです。 納期が遅延しているのは事実ですが60型プリウスは本年1月に発表・販売が開始されています。実際は昨年の12月末に先行予約が行われました。そのときの予約販売台数はすぐに埋まりました。 #売れ過ぎると同じ車がたくさん道を走るのを見かけることになる。 というか昨年月末に先行予約したユーザーにはぼちぼちデリバリーが行われていてほぼ12ヶ月が経過して公道でもよく見かけるようになっています。 #特別感がなくなるのであまり売れなくていいと思っています。 それはあなたの個人的な「願望」ですね。 #プリウスは近い将来年間の売上台数1番になりそうですか? さぁ?それは分かりかねますが私はもう所有できているのでトヨタの売り上げが1番でも2番でもビリでもよい感じです。

画像