ID非公開

2023/12/2 14:46

55回答

何で日本人って、パーカーにカーゴパンツばっかりなの?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バカみたい

お礼日時:2023/12/3 10:02

その他の回答(4件)

日本人という括りであれば老若男女ですか? 日本人で最も多いのが50代ですが、パーカーにカーゴパンツっていう格好してます?

ID非公開

質問者2023/12/2 15:49

若い奴のことだ。

生地が丈夫で洗濯しやすいから