マウンテンバイクに乗っているのですが、 前輪からキーキーと音が鳴るのですが、 対処法ありますか? ディスクブレーキです。 詳しい方よろしくお願い致します。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 今度点検に出すのでそのついでに直してもらいます。

お礼日時:2023/12/3 10:45

その他の回答(1件)

見てないので詳しい事が分かりませんが、ブレーキパッドが擦り減っていて金具がローターに当たってる音だと思います 自転車屋さんへ行ってブレーキパッドを交換してください