アースインフェニティという会社から電気が安くなるという訪問販売が来ました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

分かりやすく説明して下さりありがとうございます。 法定書面に記載のあるメールアドレスに必要事項を入力しメールを送信したのでこの時点でクーリングオフ出来ている。という認識で大丈夫でしょうか? 送信したメールは保管し、スクリーンショットなどで画像としても残してあります。こちらは必ず5年は保管しようと思います。 不安なので月曜日に窓口に電話をし、きちんとクーリングオフ出来ているのか確認したいと思っていましたが必要ないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! 本日提供元の会社に電話でクーリングオフ出来ているか確認のお電話させていただいたところ、クーリングオフ無事にできているということでした!まだ電気の供給もしていない段階なので特に何かを請求することもなくそのままキャンセルとして元々の電気使えるみたいでした(;o;)良かったです! 安心出来ました!ただメールはきちんと5年保管しようと思います!