ID非公開

2023/12/2 15:55

22回答

現在育休中で、来月から復帰します。 来週末に復帰前の面談があるのですが、菓子折りは持っていった方がいいのでしょうか?

職場の悩み | 妊娠、出産90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

復帰後に持っていくことにしました

お礼日時:2023/12/5 20:08

その他の回答(1件)

詳細がわかっていないので何とも言えませんが、実際に部署のみんなが取れるような棚などがあれば付箋紙にご迷惑をお掛けしましたと記載し、40個くらいの菓子セットを持参すれば良いと思います。

ID非公開

質問者2023/12/2 16:02

回答ありがとうございます! ちょうど産休中に改装したため、どのようになってるかわからないんです… おそらく食堂にでも置かれると思いますが… 復職後じゃなくて、面談の時がいいですかね?