世界史の入試の際、例えば「レザー=ハーン」を「レザーハーン」と書いたらバツにされますか?

世界史 | 大学受験59閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 17:17

その他の回答(1件)

一般的には、試験の採点では正確な表記が求められます。しかし、「レザー=ハーン」を「レザーハーン」と書くことが必ずしも間違いとは言えません。それは試験を出題する側のルールによるため、確認したほうがいいでしょう。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから