ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! またよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2023/12/4 20:25

その他の回答(10件)

酒が1万5千円ぐらいタバコは1万円ぐらいです。 コロナの前は飲み屋で2万ぐらい使っていましたがもう最近はめっきり家飲みばかりです。もうそろそろ外飲みも増やそうかと思っています。

ID非公開

2023/12/3 0:03

タバコ:0 酒:20,000くらい

煙草・・3万、酒・・1万くらい・・