Amazonの配送について 11/25(土)にAmazonでヘッドホンを注文しました。 注文したその日のうちに支払いを済ませ、 「11/27(月)〜12/4(月)までにお届け」と

Amazon65閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

12/4届きました

お礼日時:2023/12/8 11:51

その他の回答(2件)

今回のブラックフライデー、ヘッドホンではないですがティファールのケトルが遅れました。 他の製品でも置き配でブン投げられたような音が玄関先でしたし、配送業者もキレ気味でした。

ブラックフライデーなど一気に注文が集中するときは遅れる可能性も十分にあります。12/4の可能性もあります。

大体でいいのでどのくらい遅れるかわかりますか? 証拠とか、確かなデータはいらないので、回答者様の感覚で「こんくらい遅れるだろ」ってくらいのレベルでいいので教えてください。 回答者様の感覚よりも遅くても一切責めたりしないのでお願いします