ID非公開

2023/12/2 17:43

33回答

日本の「全国」でもしも 「オーロラ」が観測されたら地球はどういう状況ですか? 北海道だけではなく 四国や九州でも「オーロラ」が観測されたらの話です 太陽風とかが原因ですか?

天文、宇宙123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 12:15

その他の回答(2件)

>日本の「全国」でもしも >「オーロラ」が観測されたら地球はどういう状況ですか? 何が聞きたいのか? >太陽風とかが原因ですか? オーロラは太陽風が原因ですが? 質問者は、地球が丸い、ということを知らないのですか?

画像
ID非公開

質問者2023/12/3 11:43

ブラックリストに追加しましたあなたのストレスを私にぶつけないでください